最高の夏

とは

ういにゃん氏かいとぽいど氏か、どこ発かは微妙だけど「最高の夏ジェネレーター」なるものがあり、やってみたがツイッターしかしてない。

八月は一応配属が決まり、まあ暫くは地元で働くということでかなり安堵した。

以降なんやかんやと上から降ってくるよくわからん仕事を同期数名とこなしてるうちに気づいたら八月が終わっていた。夏休みもとるにはとったが特にどこかへ行くこともなく、やったことと言えばせいぜい艦これと風立ちぬを見に行った程度であろう。


色々書こうと思っていたがそろそろ美容院の予約の時間なので退散しなければ。書きたいことはあるので別タイトルで書こうかな。

今のうちにタイトル決めとこう。

「プレゼンテーションとやらについて」

「彼女と彼女の彼女」

「サブカルヤクザ」

こんなもんかなー